-
啓成高校17期 / 卒業・還暦を祝う会 開催のご案内
2026.05.19
薫風の候、皆さまにおかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、私たち北海道札幌啓成高等学校 第17期卒業生も、このたび還暦という大きな節目を迎えることとなりました。
青春時代をともに過ごした仲間と再会し、旧交を温めながらこれまでの歩みを振り返り、これからの健康と幸せを願うひとときとして
「北海道札幌啓成高校 17期卒業 還暦を祝う会」を下記のとおり開催いたします。
ご多用の折とは存じますが、ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。開催概要
【日時】令和8年9月20日(日) 18時00分 開会
【一次会会場】札幌プリンスホテル 国際館パミール3階
札幌市中央区南2条西11丁目
TEL 011-241-1111【会費】15,000円
【二次会会場】札幌プリンスホテル タワー28階[ハマナス]
【会費】4,500円
【幹事代表】女池 高啓
【連絡先】080-5580-9069
※二次会は参加人数に応じて、会場を変更させていただく場合がございます。
※やむを得ず欠席される場合は、幹事までメールまたはお電話にてご連絡下さい。なお、9月14日以降のキャンセルにつきましては、参加費を全額ご負担いただきます。
-
同窓会開催のお知らせ
2026.05.15
このたび、10年ぶりに同窓会を開催することとなりました。
懐かしい仲間との再会を楽しみながら、近況を語り合うひとときを過ごせればと思います。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
同窓会概要
[日時]令和8年11月14日(土)午後5時
[会場]JRタワーホテル日航札幌 36階たいよう
※ホテル入口は東側にあります。
[住所]札幌市中央区北5条西2丁目
[会費]8,000円
・お申し込みについて
同窓会参加を希望される方は、下記のフォームよりお申し込みください。
複数名でお申し込みの場合、お問い合わせ内容欄に参加者全員の
【期・卒業時クラス・氏名・日中繋がる電話番号】をご記入ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


